食わず嫌いだった熟女

食わず嫌いだった熟女

千葉駅を出て風俗情報店にいくと、格安デリヘルの店があったので遊んでみることにしました。
お金が1万円ぐらいしかありませんでしたが、ムラムラが抑えきれずスッキリしたかったからです。
60分6000円で、ホテル代4000円と合わせてピッタリ1万円です。
指名料を払えなかったのでどんな子が来るか分かりません。
タブレットで千葉の風俗情報を開き、お店の情報を見てみると在籍の女の子は、若い子から40歳ぐらいまで幅広くいました。
若い子が好きでしたが、今回はフリーで頼んだので全く期待していません。
とりあえず少しでもそそる要素のある女性ならいいかなと思いホテルで待機していました。
しばらく待っていると、ベルが鳴ったのでドアを開けてみると、30代後半ぐらいの少し不健康そうな表情の女性が立っていました。
愛嬌もなく、つまらなそうな顔をしていたので、この人で抜けるかなぁと一瞬思いました。
部屋に入ってもらい、とりあえず全裸になってもらいました。
とっつきにくい雰囲気でしたがこちらの要望は、逆らわずに聞いてくれていたのでまぁよかったです。
スタイルはくびれもありそこそこ良くて、お尻の形がとてもいい人でした。不健康そうで不愛想な顔を除けば、良い感じです。
顔が見えない体位で攻めることにしました。
後ろから抱きつき、両手て胸をもみしだきながら、股間を女性のお尻に押し付けて、指でクリトリスをさすりました。
そのままベットに押し倒し、バックの体位で素股をさせてもらいました。
綺麗な背中とくびれとブリブリした形のいいお尻をしていたので満足できました。肌も白くて綺麗でした。
顔と立ち姿を見た感じでは、このお尻の良さは分かりませんでした。
今まで若い子が好きでしたが、熟女もなかなかいいもんだなぁと思いました。

千葉で良質格安風俗店を探すなら

ぬきナビ
風俗情報ヌキなびin千葉
千葉の格安風俗店の情報なら『ヌキなび』で決まり!!
風俗で失敗しない為の情報が全て揃った優良サイト!完全無料で利用できます。
サイト名:ヌキなび
URL:http://www.nukinavi.com/chiba/